2011年 01月 26日

Advanced Photo Lesson

すっかりブログ更新が滞りました。年初は仕事もスタートダッシュで土日も色々とはいっており、お留守になってしまいました。イベントはたくさんあるので写真が溜まるばかり。。。。
2週間前のことですが、CooMie先生のAdvance PhotoレッスンでAkieさんのおうちにいってきました。子供やペットの撮影の仕方を教えていただき、カレンダー作成。子供やペットはほんと撮影難しいですよね。そして人によって全然違う表情になりますね。やはり見方、捉え方が全然違うということが最近よく分かってきました。
Akieさんのおうちにあった木のブロックを黙々と積み上げる娘。こういうのはかなり好きらしく、自分の背より高く積み上げていました。
eP1229642.JPG
新築のおうちはとても広くて素敵でした。薪ストーブでグラタンやピザを焼いてくださいました。
AK1.jpg
Advanceレッスンはこれで終了。それにしても習ったことが身についているのだろうか・・・・と心配ですが、教えていただいたことを活かせるよう頑張りたいと思います。CooMie先生、皆様、本当にどうもありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2011-01-26 23:00 | Photo


<< 保育園お友達との新年会      大人のバレンタインデーに・・・ >>