人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 20日

Garden & Vegetable Party

先週末は素敵なお庭の叔母のおうちへまたまた家族でおじゃましました。いつもながらおいしいお料理をいただきました。お野菜中心のメニューでダイエット中でも安心していただけました。そして、叔父がオーストラリアからもってきた幻のワインをいただき、義姉のシフォンケーキもきめ細かくて最高に美味しかったです。幸せ♪ 娘もたくさん遊んでいただき、たくさん食べて大満足で帰途はあっというまに眠りにおちました。
それにしてもお庭やテラスのお花達がとても活き活きとして美くしいのに感動!色とりどりのチューリップがたくさん咲いていて、まだ寒い日でしたがとても春を感じました。
KGP1.jpg
KGP2.jpg
KGP3.jpg
page.jpg

by elegantdays | 2011-02-20 23:00 | Party


<< Vitality向上パーティ       大人のValentine Party >>