2011年 02月 15日

大人のValentine Party

愉快な仲間達で我が家でパーティ。メンバーは、ruruちゃんchakoさん、yopikaちゃん、appoちゃんkfdsさん。皆様いつもながら華やかでお美しい・・・。
テーマは大人のバレンタインデー(全員ご主人はお留守番ですが・・・)。赤と黒をテーマカラーにしてドラマチックな感じにしてみました。ばたばたしていてお写真あまり撮れてませんので、皆さんのブログを見ていただけると嬉しいです。

美味しくも可愛いものをたくさんお持ちよりいただき、感激です。娘もBerryもとっても喜んでいました。
メニューは、鯛とパイナップルのチリソース、サーモンムース、バーニャカウダ、ウフアンジュレ(ポーチドエッグのジュレ)、浅蜊と蟹のカラフルパスタ、茄子とトマトと挽肉のセルクルグリル、チーズリゾット。
サーモンムースと卵のジュレは奈々先生レシピ。いつもながらとっても美味しく可愛いです♪
VTP1.jpg
そして、今日は、スペシャルゲストがたくさん!appoちゃんがケイトちゃんとりっちゃんを連れてきてくれました。エルメスの色違いのカラーをつけててとっても可愛いのです~。KFDS先生の生後一ヶ月のお嬢ちゃまも顔見せしてくれて、愉快な仲間達ちびメンバー集合って感じでした~♪
Chakoさんに抱っこされてご機嫌のBerryです♪
VTP2.jpg
今年も楽しく集まりましょうね~♪
[PR]

by elegantdays | 2011-02-15 23:00 | Party


<< Garden & Vegeta...      今年のバレンタインデー >>