2011年 02月 09日

素敵なティーパーティ

先週はほぼ毎晩パーティーナイトでした。育児中だというのに、そしてダイエット中だというのに自分でも多いと思います。
さて、そんな中でも素敵なお誘いだとついつい顔を出してしまいます。仕事が終わってからruruちゃんのティーパーティーにお邪魔いたしました。
ランチはChinese Partyで、その後のティーパーティーからジョイン。Chakoさんの洋ナシのタルトは美しくて絶品でした。
私はシューケーキとチョコレートケーキを持参。甘いものだらけになっちゃいましたね。。。それにしても愉快な仲間達は毎度毎度盛り上がり遅くまで・・・・。ruruちゃん、皆様ありがとうございました~。
次回はうちですね!
rurutea.jpg
[PR]

by elegantdays | 2011-02-09 23:00 | Party


<< 今年のバレンタインデー      結婚記念日 マダムトキでディナー >>