2011年 03月 02日

2011 メタボの会

毎年恒例になりつつあるメタボの会。(もう先週末だった・・・)
2009年新年会 
2009年忘年会 

今日は、メタボの会会長兼PeeVee社長のCさんの不惑の誕生日ということでうちのマンションのゲストルームに家族で一泊するという気合の入れよう。例年になく料理の品数も増えるというものです。

【今回のメニュー : 全14品】
牡蠣 30個/ ”巨大”はまぐり 10個/ 湘南シラスのディップ/ 海藻サラダ/ きのこサラダ/ 金目鯛のアクアパッツア/ ローストチキン/ バーベキュースペアリブ/ タスマニアンレザーウッドハニーとチーズ/ トマトとモッツァレラチーズのホワイトバルサミコ和え/ グリッシーニ生ハム巻き/ チキンとスペアリブのお出汁のラーメン/ ”巨大”パルミジャーノレッジャーノチーズのリゾット/ バースデーケーキ /シャンパン2本、ワイン8本

17時から夜中の1時まで。延々と食べました!いただいた湘南の巨大はまぐり、しらす、金目鯛などとっても美味しかった~。ローストチキンとスペアリブBBQはそれがメインというよりはしめのラーメンのため、というメタボまっしぐらのメニューです。でもこのスープのラーメンは絶品なんですよ~♪ ダイエットしているのに体重が戻りそうになりました。夜中の3時にごみだし含め後片付けが終わったときは久しぶりに達成感を味わいました。
me1.jpg
me2.jpg
[PR]

by elegantdays | 2011-03-02 23:00 | Party


<< もうすぐ春      PRESIDENT 「見捨てら... >>