2011年 03月 01日

PRESIDENT 「見捨てられない働き方」に掲載されました

今日発売のPRESIDENT 77ページに掲載されております。
すごい刺激的なテーマでびっくり。 会社が手放さない社員と見捨てられつつある社員が取材されています。
見捨てられつつある社員の取材ってどうやってアポとったのかしら・・・?
ちなみに前回取材を受けたときのテーマは「やりとげる力」でした。私のキャラってそんな感じなのでしょうか?

PRESIDENTは「給与明細公開」などかなり強い特集が多く、PRESIDENT FAMIRYなどのヒットも出ていて、不況に強いビジネス誌だと私を担当してくださっている東洋経済新報社の編集者の方がおっしゃっていました。PRESIDENT FAMIRYまだ手に取ったことありませんが、子供のお受験なども近づいている今、そろそろ勉強したほうがよいのでしょうか? ちなみにAERA with Kidsは脳科学とか何となく科学的アプローチですよね?

写真写りはイマイチと主人が申しておりますが、チェックしてみてくださいませ♪
pre.jpg
[PR]

by elegantdays | 2011-03-01 07:00 | Book&Business


<< 2011 メタボの会      Vitality向上パーティ  >>