2011年 04月 24日

お散歩Photo Lesson

もう、かなーり前の日記になってしまいますが、CooMie先生のプライベートレッスンで、新宿御苑にお散歩フォトに行ってきました。
CooMie先生のようなふんわりと明るい写真を目指してたくさんシャッターを切りました。桜は八重桜。ぽってり丸いフォルムが可愛らしく・・・。被写体となる花の選び方、背景の選び方などなど実際に先生が撮ったものを見ながら教えてくださるのでとっても勉強になりました。
b0228533_42747.jpg






b0228533_4333057.jpg
青空をバックにとってみたり・・・。


b0228533_434435.jpg
背景を玉ボケにしてみたり・・・。


b0228533_4371055.jpg
花壇のお花もお花畑のように撮ってみたり・・・。


b0228533_4381074.jpg
一輪のお花も印象的に・・・。

娘を連れていかなかったので、久しぶりに集中して撮影しました。CooMie先生、皆様、楽しいプライベートレッスン、本当にありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2011-04-24 00:23 | Photo


<< Potluck Party@kfds      August Beer Club >>